窪田 幸雄@名入れ印刷ばっかりする贈答品屋さん

旭川市で名入れ中心の贈答品屋クボタ贈商とWEB販売事業ニムリスにて修行中。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」も運営。新規事業で遊びながらやるクリエイターのためのシルクスクリーン工房を自作中。武士道を読んでいるうちに論語にはまりさらに孟子などを読みながら自己研鑽中。継続して学ぶこと続けなければいけませんね笑

クライアントから教わる|5月19日

 

f:id:bonozo0218:20200519070815j:plain

 
#おは戦20519mk #愛拶0519 #旭川 #朝勉 #朝活 #コーチン
 
クライアントから教わる
 
クライアントは自分の鏡である、とはっきり言い切れるくらいに、僕のところに来てくれる人が抱えている課題はまさに自分が抱えている課題であることが多いです。僕も同じなんですよ、とはいいませんが、内心「げ、俺と同じじゃん!」と何度思ったことか。その後その方が辿る道は、すべて参考書とさせていただきてます。お金をいただきながら学ばさせていただけるなんてラッキー!
 
5月19日、コーチング一日一話(今日から始める「気づき」の365項目)の言葉です。
 
おはようございます。
 
このことは”万人幸福の栞”にもありますね。
 
人は鏡、万象はわが師。
 
自分の心を投影するのが人だということですね。
 
コーチングセッションの数だけ成長するというのもわかる気がします。
 
毎回何か自分も気づいていく。
 
実践していくことが大事ですね~。
 
今日も一日がんばります。

コーチング一日一話 今日から始める「気づき」の365項目